メイクタイム

一意専心

折り鶴とハート

今日は暑かったな。

今年はマジで暑い。

そんな中、午前中は30分くらい歩く必要があり、かなり疲れたな〜。

そして22時まで仕事をしたため、今はもうほとんど頭働かない状態である。

 

家に帰ったのは23時前であるが、子供がまだ起きていた。

「こんな時間になんで起きてるねん!」と思いながらも、風呂に入った。

 

そんな子供が風呂に入っている間に、折り紙で鶴やハートなどを折ってくれたのと手紙を書いてくれた。

 

折り鶴、手紙、ハート

嬉しい出来事である。

やさしい気持ちになれるな〜。

この幸せを大事にしたいと思う今日のできごとであった。

 

明日は休みだが、朝早くからお出かけである。

起きれるかな・・・・