メイクタイム

一意専心

時間術大全7 2024.3.18

メイクタイム・メモ

【今日のハイライト】

・カレンダーアプリ同期

 

【ハイライトの時間をつくれたか?】   YES 

 

【今日の集中度】

レーザー  5

 

【今日のエネルギーレベル】

チャージ  2



【今日試した戦術】            

・1日8000歩、歩く

・朝は白湯だけのむ

・腹八分目にする

 

【どうだったか?】

・8000歩は達成できた。体が筋肉痛のため、かなりしんどい。

・腹八分目にはできなかった。むしろ食べ過ぎた。自分を律する必要がある。

 

【明日試したい(繰り返したい)戦術】

・戦術で継続していることを書き出す。

・ハングリーであれ

 

【今日の感謝の瞬間】

・息子が学校から帰ってきたら、休憩する前に宿題をやっていた。その方が良いとアドバイスしたら、早速実行してくれた。感謝である。

自分も決めたことや、アドバイスは素直に受け取ろう。

 

【その他】

・夜は疲れて怒ってしまった。

・自分をコントロールできなければ、何も良いことはないな。反省。

・朝は早く起きていることは継続できている。

・もう少し、自分がやりたいことを探そう。