メイクタイム

一意専心

時間術大全6

2024.03.17

メイクタイム・メモ

【今日のハイライト】

・靴底を修理する

 

【ハイライトの時間をつくれたか?】   YES 

 

【今日の集中度】

レーザー  8

 

【今日のエネルギーレベル】

チャージ  7



【今日試した戦術】            

スマホを寝室に持ち込まない。

・朝は白湯だけ飲む

 

【どうだったか?】

スマホを寝室に持ち込まないのは、良い週間なので、殿堂入り。

・朝白湯だけはいい感じである。

 

【明日試したい(繰り返したい)戦術】

・1日8000歩、歩く

・朝は白湯だけのむ

・腹八分目にする

 

【今日の感謝の瞬間】

・サッカーをやる時間をくれた家族に感謝である。

・怪我をせずにサッカーできたことに感謝である。

・妻が夕ご飯を作ってくれたことに感謝である。

 

【その他】

・久しぶりにサッカーをやったが、楽しかった。体は全然動かなかったが、天気もよく、日曜日の昼から健康的だなと思った。20分間を5セットくらいしたかな?ハードであった。それにしても風が強かった。

・家に帰ったら疲れ過ぎたので、1時間半くらい昼寝をした。